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採用情報

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マンションフロント業務

フロント業務

当社の管理する分譲マンションの管理組合向けに、建物の維持管理や理事会・総会の運営等のサポートをお願いします。※担当物件は1人当たり平均11~13棟になります。(経験や物件規模を考慮)

★月平均残業10時間以内!★

残業は基本的に推奨しておりません。プライベートの時間もしっかり確保できます。
若手の社員も増えてきており、活気のある楽しい雰囲気です!
安定した環境で長く腰を据えて働ける仕事をお探しの方にぴったりです◎

〈この仕事に向いている人〉
誠実な対応ができる方
お客様との信頼関係を深めることで成長してきた同社。住民の声にしっかりと耳を傾け、真摯に向き合える方であれば、活躍・成長のチャンスも広がるはずです。

〈この仕事に向いていない人〉
自分本位な方
常にお客様の立場に立った行動が求められます。利己的な考えで物事を進めてしまう方だとトラブルへとつながりかねません。

マンション会計業務

マンション会計業務

■マンション管理費の請求・入金管理
■マンション管理組合向けに会計報告書の作成(月次・年次)
■各種事務(会計帳簿・通帳の管理、請求書発送、事務手続きなど)
■所有者・不動産会社・修繕会社などからの問い合わせ対応(電話・メールなど)

★将来の管理職候補!年休120日以上★

一人あたり担当物件数は20件前後。
月次・年次の決算時期が重複しないように担当を割り振るなど、業務に偏りがないように調整・協力しながら業務を行っています。
組織再編に伴う業務フローや業務システムの改善なども行っているため、チームづくりにも一緒に携わっていただきたいと考えています。